« 2016年5月スケジュール | トップページ | 2016年6月スケジュール »

2016年5月12日 (木)

熊谷ヤスマサ「J-JAZZ HARDCORE」にゲスト出演!

まずはじめに、この動画で本当に伝えたいのは、
 
「ジャズは素晴らしい音楽で、日本においても日々最強のミュージシャン達がクリエイティブなライブをやっている。沢山の方々にぜひジャズクラブに足を運んでいただき、現場で生みだされる音楽を体感していただきたい。」
 
という事のみです。
 
______________
 
というわけで、素晴らしいジャズピアニスト、コンポーザー熊谷ヤスマサが不定期にお送りしている「J-Jazz Hardcore」(まずこのタイトルが秀逸!!)のVol.3にゲストとして出演させていただきました!
 
ギグ終わりの深夜に、ウチで家飲みしてるところをそのまま録った感じです。ほんの少しの真面目な部分以外は、もちろん冗談です。くれぐれも本気にしないでください(笑)
あと、この動画、僕のほっぺたが赤くてすごく酔っ払ってるように見えますが、至って普通です。500mlビールを2本飲んでますが、決して酔っ払ってぐだぐだ喋っているわけではありません。
 
もう一度言います。この動画で本当に伝えたいのは、
 
「ジャズは素晴らしい音楽で、日本においても日々最強のミュージシャン達がクリエイティブなライブをやっている。沢山の方々にぜひジャズクラブに足を運んでいただき、現場で生みだされる音楽を体感していただきたい。」
 
という事のみです。あとはふざけてます(笑)
 
それでは、楽しんで視聴していただけたら嬉しいです!! 

  
https://www.youtube.com/watch?v=OenrgOKzWrE 
 

 
 
ちなみにこの動画だけだとアレなので、ピアニスト熊谷ヤスマサの最新アルバムのPVのリンクも貼っておきます。Chill Out!マジかっけー!!ラップやってる人と同一人物とは思えねぇ!!笑。
 

https://www.youtube.com/watch?v=XZMv1q1wIDw 

 
  
 

 
 
 

 
 

|
|

« 2016年5月スケジュール | トップページ | 2016年6月スケジュール »

その他日記など」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2016年5月スケジュール | トップページ | 2016年6月スケジュール »