« 遅くなりましたが! | トップページ | 3月スケジュール »

2012年2月 2日 (木)

2月スケジュール

 

 

2月2日(木)
@柏 Nardis
紺野智之(ds) 野本晴美(p)




2月5日(日)
@御茶ノ水 Naru
Jam Session w/大坂昌彦(ds) 菊池大光(p)





2月6日(月)
@高田馬場 Intro
Jam Session





2月8日(水)
@朝霞台 停車場
大井澄東(ds) 増田実裕(p)





2月9日(木)
@大手町 Mamhattan Bleu
福田重男(p) 高橋徹(ds)





2月11日(土)
@六本木 Alfie
纐纈歩美(as) 椎名豊(p) 二本松義史(ds)





2月15日(水)
@柏 Nardis
Jam Session





2月16日(木)
@町田 Nica's
Ashton Moore(vo) 増田実裕(p) 岡部朋幸(ds)





2月17日(金)
@柏 Nardis
堀秀彰(p) 二本松義史(ds)





2月20日(月)
@六本木 Billboad Live Tokyo
椎名豊(p)グループ





2月23日(木)
@関内 Bar Bar Bar
YOKO(vo) 野口久和(p) 川口ライジ(ds)





2月25日(土)
@大塚 Donfan
Jam session





2月26日(日)
@国分寺 T's
Jam Session





2月27日(月)
@柏 Nardis
堀秀彰(p) 長谷川ガク(ds)




2月29日(水)
@小岩 Buck in Time
広瀬潤次(ds) 太田朱美(fl) 堀秀彰(p)








昨日、コットンクラブにて Benny Green Trio をみてきました。

全編超どジャズ。Benny Green の溢れんばかりのJAZZ愛をビシバシ感じる素晴らしいライブでした。

そして Ben Wolfe と Rodney Green の完璧なサポート!Swing しまくりっす!!さすがっす!!!最高っす!!!!





いやぁ、いろいろ元気をもらえました!今月も頑張ります!!











|
|

« 遅くなりましたが! | トップページ | 3月スケジュール »

スケジュール」カテゴリの記事

コメント

先日、チカさんの特集番組で本川さん見ました!昨年のライブでしょうか?
なかなかそちらにライブ行けないので、テレビで見られるのは嬉しいです♪
毎日真冬日の北海道にもライブ来てくださいね♪♪

投稿: ゆみかん | 2012年2月 2日 (木) 20時28分

>ゆみかん さん
チカさんの番組!北海道でもみれたんだ!俺はみてないんだけど、多分去年のライブだね。チェックしてくれてありがとう。
北海道行きたいよー!真冬はちょっときついけど 笑。夏くらいに行けたらいいな。スープカレー食べたい!!

投稿: ぽんかわ | 2012年2月 3日 (金) 13時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遅くなりましたが! | トップページ | 3月スケジュール »