« 6月スケジュール | トップページ | 7月スケジュール »

2011年6月13日 (月)

今日から韓国っっ!!

本日より4泊5日で韓国ソウルにいってきます。



アルトサックスプレイヤーのプールンちゃんのバンドで4日で5本もライブをします!

う〜ん、忙しい。




でも合間を縫って美味しいモノをたくさん食べてきます。ビールも浴びるように飲んでやるぜ!!



帰ってきてキムチ臭くても勘弁してください(笑)





ちなみに、韓国滞在中の僕への連絡は、急でない場合はメールでいただけると助かります。
電話の着信料が結構すごいらしいので…。


もちろん急な場合は電話してください。




それでは、あと20分くらいで出発です。


いってきまーーーーーーーす!!!!






|
|

« 6月スケジュール | トップページ | 7月スケジュール »

その他日記など」カテゴリの記事

コメント

いいないいな!焼肉おいしそう!!
ぶーでーにならないように気を付けてね~
お土産話待ってま~す!

投稿: あっこ | 2011年6月13日 (月) 16時16分

>あっこさん

昨日がっつり焼肉食べましたよ!!うま過ぎたっす!
ソウルは本当に近いから、国内旅行を考えるならソウルに行くのもいいっすよ。のんちゃんビックリするだろうけど。
お土産話はまたSkypeで!笑。

投稿: | 2011年6月15日 (水) 12時55分

のんちゃんぎりぎりパスポートあるんだよね!
韓国で焼肉、したい~~~!
ではスカイプで(笑)

投稿: あっこ | 2011年6月28日 (火) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175427/40380596

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から韓国っっ!!:

« 6月スケジュール | トップページ | 7月スケジュール »