« 3月スケジュール | トップページ | 4月スケジュール »

2011年3月17日 (木)

本日3/17(木)国分寺ティーズのライブ開催!!

 

本日3/17(木)の横山和明トリオ@国分寺ティーズは、大幅なメンバー変更はあったものの(僕も急遽の参加ですが)、予定通り開催いたします。以下、詳細です!

 

3月17日(木)
@国分寺 ティーズ 
Music Charge 2,500円(学割2,000円) 20:00 start
横山和明(ds)石崎忍(as)本川悠平(b)

 

 

 

震災後、感情のコントロ-ルがうまくいかず、おかしい感じでした。仕事の中止も相次いでいて、音楽とどう向き合っていいのか分からない状態が続いていました。
でも、やっとここ数日間で、音楽を聴いたり、楽器に触ったりしているうちに、少しづつ戻ってきたような気がします。 

 

 

今日は朝から停電だったため、アイフォンでヘッドフォン爆音で、大好きなCannonnball Adderley の「Takes Charge」を聴いていました。

なんだか、すごく元気をもらいました。感動しました。1枚通してまるまる聴きましたが、最後の2曲は踊りながら聴いてしまうくらい楽しかった!! 

 

 

ありがとう!Cannonball! 

 

 

なにがあろうと音楽は音楽です。おそらく僕の仕事は、今日から少しづつ再開されていくものだと思われます。不謹慎かもしれませんが、今日からの演奏も、震災前と変わらず、いつものように、音楽への愛と尊敬と感謝を持って、そしてお客さんやお店や共演ミュージシャンに対する感謝の気持ちを込めて、精一杯ハッピーに演奏しようと思います。 

 

 

みなさんのご来場、心よりお待ちしております!! 

 

  

 

Cannonball_adderley2_2    

 

サックス大好きなCannonball。そんなにうっとり見るなら、タバコを消せっっ!!! 

 

 

 

 

 

 

|
|

« 3月スケジュール | トップページ | 4月スケジュール »

その他日記など」カテゴリの記事

コメント

久々に”中止”以外のお知らせでうれしいです

私もBill Evansに癒され、
Wynton Kellyに元気づけられる今日のこの頃ですわ

越したんだってね!

投稿: かじわら | 2011年3月17日 (木) 21時42分

>かじわら

KELLYのピアノはほんとに元気でるよね!!

そうそう、越したんです。色々落ち着いたら遊びに来てよ。オーティオ最高だから!

投稿: ぽんかわ | 2011年3月18日 (金) 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月スケジュール | トップページ | 4月スケジュール »