« 今日と明日は墨田ジャズストリート。 | トップページ | 10月スケジュール »

2010年9月 1日 (水)

9月スケジュール

 
 
 4日(土) 蒲田 Bar Time 
          福本陽子(as)岡部朋幸(ds)

  
  
 9日(木) 有明 ビッグサイト       ※詳細確認中

 
 
 
10日(金) 池袋 アップルジャンプ
          Aaron Choulai(p)駒野逸美(tb)吉本章紘(ts)田中徳宗(ds)

 
 
12日(日) 群馬・桐生 ビレッジ
          Aaron Choulai(p)駒野逸美(tb)吉本章紘(ts)福森康(ds)
 
 
 
13日(月) 高田馬場 イントロ
          ジャムセッション
 
 
 
15日(水) 下北沢 440
          菅谷藍子(tap)角脇真(p)二本松義史(ds)

 
 
16日(木) 新宿 ピットイン
          YUKARI(fl)ハクエイ・キム(p)二本松義史(ds)

 
 
19日(日) 千葉・浦安               ※昼間です。詳細確認中。
          明海大学ジャズオーケストラ部 コンサート

         
 
        目黒 ジェイジェイズカフェ      ※夜です
          石川陽平(ts)川村健(p)北澤誠(ds) 

     
 
20日(月) 横浜・港南区 港南ジャズフェスティバル      ※昼間です。詳細確認中
          山田拓児(as)田窪寛之(p)倉田大輔(ds) 
 
 
 
22日(水) 池袋 アップルジャンプ
          高澤綾(tp)西口明宏(ts)Jacob Koller(p)柴田亮(ds)

 
 
23日(木) 新小金井 ナッシュ
          太田雄二(g)横山和明(ds)


 
24日(金) 六本木 サテンドール
          原朋直(tp)大山日出男(as)山口真文(ts)西直樹(p)Tommy Campbel(ds)
 
 
 
29日(水) 池袋 アップルジャンプ
          佐藤恭子(as)寺屋ナオ(g)大村亘(ds) 
 
 
 
 

                  
最近のソフトバンクのCM、めちゃめちゃいいですね!セリフ一切なしでサッチモの「When you're smiling~」、たまらんっす!!サッチモ最高!サッチモを聴くと泣けてきてしまうことがあるので外では絶対に聴かないようにしています。 
 
そしてiPhoneマジ欲しいっす・・・。今の機種の縛りがあるため、あと3ヶ月の我慢っす・・・。 
 
 
 
 
 
 
超多忙だった8月が終わって一段落かと思いきや、9月は上記ギグの他にもこまごま忙しくて何気に休めない日々が続きそうです・・・。でも後半は休める感じなので、これでもかってくらい遊んでやるぜ!練習するぜ!!
 
 
そして明日から2日間、土井徳浩(cl)カルテットでのレコーディングがあります!レコーディング前に集中的にギグを重ねて、たくさんディスカッションして、バンドは相当いい感じになりました。いいCDをつくりたいと思います。頑張ります!! 


 
 
9月もよろしくお願いします。

 

 
 
 

 

|
|

« 今日と明日は墨田ジャズストリート。 | トップページ | 10月スケジュール »

スケジュール」カテゴリの記事

コメント

昔住んでた、白山に、サッチモっていう名前のパン屋さんがあったんだけど、いつも閉まってて…、どんな店だか見てみたいと思いながら、結局開いてるのを見ないまま引越してしまいました。思い出したらまた見たくなりました(°□°;)

あのCMいいですね。味のあるWhen you smiling…

以前、王子のお店に出たでしょう?家近いから行きたかったけど、間に合わなかったの~(T_T)今度出る時は教えて下さいねー(*^o^*)

またご一緒できます日をたのしみにしていますo(`▽´)o

投稿: 森郁 | 2010年9月28日 (火) 07時22分

>いくさん

開いてるのをみないまま、ってすごいなぁ…。今も残ってたらおもしろいっすね! 

王子のお店はたま~に呼ばれて出演してます。また出るときは連絡しますね。ぜひ遊びに来てください!

投稿: ぽんかわ | 2010年9月28日 (火) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日と明日は墨田ジャズストリート。 | トップページ | 10月スケジュール »