« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月20日 (日)

スケジュール変更のお知らせ&W杯の話。



大変申し訳ないんですが、2件のスケジュール変更があります。

本日(20日)の浦和ビアレストランアイルでの演奏は、主催者の都合により中止となりました。

また、手違いにより、21日(月)の高田馬場イントロのジャムセッションのホストは僕ではなくなりました。

ご迷惑をおかけして、大変申し訳ありません。








さて、最近はW杯三昧です。もともとスポーツ大好きですが、中でもW杯は1番好きなので、テンションあがりまくりっす。TVで放送される全ての試合を録画してます。

なので最近は、

ギグ終わって帰る→20時半キックオフの試合の録画をみる→23時キックオフの試合の録画をみる→3時過ぎに就寝→朝起きて早朝3時半キックオフの試合の録画をみる→練習→ギグに行く。

という生活です。もちろんつまらない試合は早送りしたり、ハイライトだけみたり、ですけどね。

いやぁ、楽しい日々っす!日本もいい感じだし。

ちなみに地元の友人達と毎回予想レースをするんですが、僕は優勝国はブラジル、得点王はルイス・ファビアーノにしました。手堅いでしょ??今回は勝ちにいきました。勝ったら焼肉おごりっす!アツい!!



しかし、そんな感じでW杯をみていたら、すごいCMが流れました。もうかなり話題になってるからみなさんご存知だと思いますが、日清カップヌードルのCMです。

僕の中では世界で一番かっこいいPVだと思っている Jamiroquai の 「Virtual Insanity」 が、うまい具合に空耳ソングっぽくになってて「他のじゃやーよ。カップヌードルがいいよ~」みたいなこと歌ってるんです。しかもあれはおそらくJK本人がふきかえてるんじゃないかな。

衝撃ですよ、あのCM。もし本当にJKがふきかえてるんだとしたら、ファンとしては非常に複雑な心境です。

でも、こうやって色々話題になることがCMの目的でもありますからね。さすが日清食品!!



そんなわけで、みなさん、W杯は録画で、ジャズのライブは生で楽しみましょう!!ライブミュージックへのサポートよろしくお願いします!!


| | コメント (2)
|

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »