« 12月スケジュール | トップページ | 歌詞の話。 »

2009年12月 6日 (日)

大晦日のスケジュール追加、と「マシマロ」の話(オチなし)

今年は大晦日が何年かぶりに休みだぁ~、ということで、何をしてやろうか画策していましたが、先日、急遽仕事が入りました。一応、12月スケジュールにも追加しましたが、改めて。



12月31日(木)
@吉祥寺 サムタイム
サキソフォビア Produce New Year's Eve~Count Down 

サキソフォビア【岡淳、緑川英徳、竹内直、井上juju博之】
野本晴美(p)
和泉聡志(g)
本川悠平(b)
藤井伸昭(ds)

19時OPEN  20時START
Charge:2500yen



もちろんサキソフォビアさんとの共演は初めて。っていうか、4人のサックス奏者と共演するのが初めて。いわゆる「セプテット」ってやつっすね。しかもとても大好きなお店、吉祥寺サムタイムでのカウントダウンライブ。楽しみ過ぎる~。多分、朝までなんやかんややってると思います。

お忙しいとは思いますが、アゲアゲに年越ししたい方はぜひサムタイムに!お待ちしてま~す!






全然関係ないんすけど、今日ラジオを聞きながら運転していたら、奥田民夫の「マシマロ」という曲が流れました。この曲、マジすばらしいっす。特に歌詞。全体を通していいんですが、とくに秀逸なのが、


「君のスカートの模様、部屋の壁紙にしよう」


というフレーズ。この、軽いんだけど妙にしっくりくる感じ、、、たまらん・・・。民夫ワールドいいっすね。あんま詳しくないんだけど、これからちょっと色々聴いてみようと思いました。民夫好きな方、オススメのCD教えてください!

あまりに感動したのでブログに書きたかっただけです。オチはないです。






というわけで、もちろん大晦日以外も色々やってます!ライブ会場でみなさんにお会いできるのを楽しみにしています!!




|
|

« 12月スケジュール | トップページ | 歌詞の話。 »

スケジュール」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます!もう2009年が終わってしまいますね!!

今月はなんとかして一度、LIVEに行きたいです~sign03
本川さんともお話したいです。日記を読んでて、楽しいトークを思い出してます(笑) 

イチオシがありましたら教えてくださいsun

投稿: コアラ | 2009年12月 6日 (日) 21時12分

>コアラちゃん

久しぶり~!!ほんと、1年なんてあっという間だね。
ぜひぜひライブに来てくださいな。トークもたくさんしましょう。
たまには演奏も思い出してね(笑)

今月は、コアラちゃん家方面でのライブはあまりないんだよね。ちょっと考えて、また直接連絡しま~す。

久々に会えるのを楽しみにしてます!!

投稿: ぽんかわ | 2009年12月 7日 (月) 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月スケジュール | トップページ | 歌詞の話。 »