« 10月スケジュール&11月のツアー | トップページ | ツアー中盤、明日はTUC! »

2009年10月29日 (木)

11月スケジュール

1日(日)~11日(水) 椎名豊(p)スペシャルクインテット ツアー
        椎名豊(p)Damon Brown(tp)Tim Armacost(ts)広瀬潤次(ds)

   
   1日(日) 群馬・高崎 SWING

   2日(月) 新潟・柏崎 うたげ堂

   3日(火) 新潟・上越 クロスロード

   5日(木) 渋谷 NHKスタジオ
    
    6日(金) 神田 TOKYO TUC

   7日(土) 福島・古川 花の館

   8日(日) 岩手・盛岡 ノンクトンク

   9日(月) 岩手・遠野 あえりあ遠野

  11日(水) 静岡 ライフタイム


12日(木) 横浜・関内 上町63
         海野俊輔(ds)田窪寛之(p)

13日(金) 沼袋 オルガンジャズ倶楽部
         横山めぐみ(vo)長谷川朗(ts)田村和大(p)二本松義史(ds)

14日(土) 都立大学 Jammin'
                  松下美千代(p)竹内直(ts)力武誠(ds)

15日(日) 吉祥寺 サムタイム   ※昼の部です。
         谷殿明良(tp)吉本章紘(ts)紅野智彦(p)デニス・フレーゼ(ds)

17日(火) 御茶ノ水 ナル
         広瀬潤次(ds)太田朱美(fl)片倉真由子(p)

18日(水) 新小金井 NASH
         太田雄二(gt)田村陽介(ds)

19日(木) 柏 ナーディス
         スペシャルジャムセッション

20日(金) 宮前平 インディゴ
         井上祐一(p)田村陽介(ds)

22日(日) 国分寺 ティーズ    ※15:00~21:00
         ジャムセッション

24日(火) 六本木 アルフィー
         椎名豊(p)広瀬潤次(ds)

25日(水) 銀座 バーブラ
         FUKUMI(vo)納谷嘉彦(p)Mark Taylor(ds)

26日(木) 高田馬場 イントロ
         ジャムセッション

27日(金) 朝霞台 停車場
         松下美千代(p)紺野智之(ds)

28日(土) 東中野 セロニアス
         土井徳浩(cl)佐藤浩一(p)紺野智之(ds)

29日(日) 目黒 ジェイジェイズカフェ
         石川陽平(ts)川村健(p)北澤誠(ds)


11月1日~3日、東京コットンクラブに大好きなピアニスト Marcus Roberts がきます。今まで日本でのライブは逃したことなかったのに、入替制でも全部みてきたのに、今回はツアー中で一回もいけません。
でも4日はオフ日で東京にもどるので、もしや!!って思って色々調べましたが、日本での演奏は、やはり3日で終了するようです。

つーか、なんでピンポイントでツアーと被るんだよ!
つーか、はるばる日本に来て3日間だけってどゆことよ!
つーか、4日にどっかでやれよ!
つーか、俺ん家でプライベートライブやれよ!ギャラは・・・・

あ~くやしい。そんで見に行った奴らに会って「超~~~良かったよ!!」とか言われるんだぜ・・・畜生。


でもまあそんな事言ってもしょうがないですね。もちろん今回の椎名豊スペシャルクインテットのツアー、超楽しみです。聴きに来てくれたお客さんが、聴きに来られなかった人に「超~~~~良かったよ!!」と伝えてもらえる様に頑張ります。色々な場所でみなさんにお会いできるのを楽しみにしています!

今月も頑張ります!









          
 

|
|

« 10月スケジュール&11月のツアー | トップページ | ツアー中盤、明日はTUC! »

スケジュール」カテゴリの記事

コメント

つーか、LAでもライブしてよbleah

投稿: From LA | 2009年10月29日 (木) 17時26分

マーカス行くぜぃ。超いいだろうね!超よかったって感想、待ってて!

投稿: ふくこ | 2009年10月30日 (金) 01時08分

ボーカルのひつじです。
やあやあ。
売れっ子だね。
嬉しいよ♪
最近ねオリジナルを録音したんだ。
My Space にアップしたから聞いてみてね。
http://www.myspace.com/aoiaoihituji

投稿: ひつじ | 2009年10月31日 (土) 11時47分

>まりこさん
LA行きたいっすよ~。
それこそプライベートライブで呼んでください!ギャラは・・・(笑)
写真大切に保管してます。本当にありがとうございました。


>ふくちゃん
きっと最高にSWINGするんだろうね・・あ~くやしい。
どんな曲やってたか教えてね。
あとできたら、例のアレをお願いしたいなアレ。
よろしくっす。


>藍ちゃん
誰だか分らなかったよ~。
久しぶり!元気ですか?
今旅先なので音源聴けてないけど、帰ったら聴いてみます。
ライブも一緒にやろうね!

投稿: ぽんかわ | 2009年10月31日 (土) 12時15分

本川さん!こんばんは
釧路のジャズコンサートで
お世話になりました
岩崎 望海と申します。

広瀬さんにスティックを頂いた
幸せな奴です(笑)
北中学校の部長の
弦バスの子の先輩です!

実は去年も本川さんのブログに
書き込みしました!
本川さんが怒ってたよ〜
と高尾先生に言われました…
声を掛けなくてすみませんでした…

私は今、高1ですけど
私が大人になっても
生まれ変わっても
ずっと本川さん方と
音楽したいです!

本川さん忙しそうですけど
インフルエンザ等に気をつけて
がんばって下さい!

投稿: 岩崎 望海 | 2009年11月 4日 (水) 21時47分

>岩崎さん

先日はお疲れ様でした!
書き込みありがとう。
せっかく楽屋で会えたんだから、
自己紹介してくれたらよかったのに~。
でもこれで顔と名前が一致したよ。
よかったよかった。

もちろん高校生になっても大学生になっても
社会人になっても一緒に演奏できたら嬉しいです。
現にそうしてるOGの子たちもたくさんいるし。
20歳過ぎたら打ち上げでお酒も飲めるしね。
ずっと続けていきましょう。

今後ともよろしくね。
来年もがんばろう!!

投稿: ぽんかわ | 2009年11月 5日 (木) 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月スケジュール&11月のツアー | トップページ | ツアー中盤、明日はTUC! »