« 11月後半スケジュール | トップページ | 1月スケジュール »

2008年11月30日 (日)

12月スケジュール

 3日(水) 朝霞台 停車場
        大井澄東(ds)田村和大(p)

 4日(木) 国分寺 giee
        太田雄二(g)大田智洋(ds)

 5日(金) 神田 TOKYO TUC
        Tifanny(vo)椎名豊(p)Jimmy Smith(ds)

 6日(土) 上野 アリエス
        中村忠(g)松尾はるみ(vo)VIVIAN(vo)戸井春夫(p)

 7日(日) 国分寺 ティーズ    ※15:00~21:00
        ジャムセッション

 8日(月) 六本木 バードランド
        チカシンガー(vo)椎名豊(p)小山太郎(ds)

10日(水) 四谷三丁目 VOICE
        佐津間純(g)

11日(木) 関内 Bar BarBar
            チカシンガー(vo)椎名豊(p)小松伸之(ds)

14日(日) 国分寺 サンジェルマン8世
        林栄一(as)香月宏文(ds)

15日(月) 朝霞台 停車場
        中嶋錠二(p)岡部朋幸(ds)

17日(水) 吉祥寺 ストリングス
        広瀬潤次(ds)太田朱美(fl)片倉真由子(p)

18日(木) 千葉 京葉銀行文化プラザ音楽ホール ※問:043-202-1790(千葉トリニティ運営事業体)
        椎名豊(p)広瀬潤次(ds) with 東京フィルハーモニー交響楽団

19日(金) 千葉・山武市 成東文化会館のぎくプラザ
        椎名豊(p)広瀬潤次(ds)

20日(土) 大塚 ドンファン    ※21:00~翌5:00頃
        ジャムセッション

21日(日) 国分寺 ティーズ   ※15:00~21:00
        ジャムセッション

22日(月) 新宿 ピットイン    ※昼の部です(14:30~17:00)
        大村亘(ds)長谷川朗(ts)石田衛(p)

23日(火) 本厚木 キャビン
        椎名豊(p)秋山卓(as)リオネル・ボカラ(ds)

25日(木) 吉祥寺 ストリングス
        椎名豊(p)リオネル・ボカラ(ds)森郁(vo)

26日(金) 朝霞台 停車場
        松下美千代(p)伊藤大輔(vo)

28日(日) 国分寺 ティーズ   ※15:00~21:00
        ジャムセッション

30日(火) 赤坂 B♭
        椎名豊(p)山田穣(as)川嶋哲郎(ts)広瀬潤次(ds)リオネル・ボカラ(ds)

31日(水) 小岩 コチ
        椎名豊(p)リオネル・ボカラ(ds)



先日久しぶりに劇場で映画をみてきました。大大大好きな俳優、ジャック・ブラック主演の「僕らのミライへ逆回転(BEKIND REWIND)」。先日ツアーで一緒だったサックスのティムとジャック・ブラックの話で盛り上がった時に「面白いから絶対みて!!」と薦められたので、早く仕事が終わった日に渋谷の映画館に駆け込みました。ちなみにティムもジャック・ブラックの大ファン。
案の定、最高の映画でした。めちゃめちゃ笑えて、しかもハートウォーミング。ジャックの暴れっぷりは勿論のこと、他の俳優さんたちも最高でした。ジャック以外は知らない人ばっかりだったけど。オススメですよ~。
ジャック・ブラックといえばなんと言っても「スクール・オブ・ロック」ですね。何回見ても幸せな気分になれます。あと、主演ではないですが、「ハイ・フィデリティ」のジャックも最高です。気になった方はぜひみてみてください!!

映画といえば、そのツアー中にティムと広瀬さんと3人で映画の話をしていて、「スター・ウォーズ」の話題になりました。2人の熱いスターウォーズ話に口を挟むように「俺みたことないんすよね~」と発言した瞬間、ティムに「よくそれでムービーファンだと言えるナ!!信じられないヨ!!」と怒られました(笑)ジャック・ブラックの話ではあんなに意気投合してたのに・・・ちくしょう。くやしいので、正月休みに、ダーっと6個みてやろうかと思ってます。そんなにすごいのか、スターウォーズ!!

というわけで、趣味は映画鑑賞です。12月もがんばります!!





|
|

« 11月後半スケジュール | トップページ | 1月スケジュール »

スケジュール」カテゴリの記事

コメント

8日と11日は川嶋さんもご一緒ですよ~!

投稿: CD売り | 2008年12月 1日 (月) 03時35分

スターウォーズ大好きです( ^ω^ )

出来れば4~6、1~3の順番に見てください。
特撮技術が進歩していくさまも感じられます。
個人的には「完全版」はやめたほうがいいと思います。いろいろ帳尻合わせしているのでorz

3を劇場で見ていて、最後に聴きなれた音楽が流れてきたときには思わずウルッと来ちゃいました(^-^;

投稿: ニセベーシスト | 2008年12月 1日 (月) 08時10分

スケジュールup、えらい、えらい!笑
大晦日は、また一緒におそば食べようねー(^-^)v

投稿: mie♪ | 2008年12月 2日 (火) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月後半スケジュール | トップページ | 1月スケジュール »