« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月 7日 (土)

明日は、

大塚ドンファンにて山田穣さんのバンドでライブです。急にきたギグです。ヤマジョーこと山田穣さんとは初共演なので、超楽しみ。みなさん遊びに来てください。

そして「急にきたギグVol.2」。今月28日深夜、西麻布AMRTAにて馬場和子さんのトリオで出演します。こちらも初共演!そしてドラムはMogu-san!とっても楽しみ。6月スケジュールに追加されてますので、チェックしてくださ~い。


先日コットンクラブにて大好きなピアニスト Mulgrew Miller のソロライブをみてきました。なんというか、息をしているのと同じくらい当たり前に Swing してるんですね。感動しました。
また、今月末に Ramsey Lewis が、来月には Cedar Walton が、8月には Cassandra Wilson がブルーノートに来るみたいです。まさか生Ramseyが聴ける日が来るとは・・・・。Cassandra のバンドはまだメンバー未定なんだけど、Reginald だったら最高だなぁ。楽しみ過ぎる~!!

要するに何が言いたいかというと、とにかく自分のギグも他の人のライブも楽しみだってことです(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »