« 5月スケジュール | トップページ | 明日は、 »

2008年5月31日 (土)

6月スケジュール

 2日(月)  中野坂上 ハーモニーホール   ※ライブレコーディングです。
         チカ・シンガー(vo) 椎名豊(p) 川嶋哲郎(ts) 広瀬潤次(ds)
 
 4日(水)  千駄木 ジャンゴ      
         古森貞之(g) 大田智洋(ds)

 6日(金)  下北沢 Colord jam      
         入山ひとみ(vln) 海野俊輔(ds)

 7日(土) 大塚 ドンファン
         山田穣(as) HIDE(p) 三科武史(ds)

 8日(日)  国分寺 giee      
         杉浦みどり(vo) 太田雄二 (g)大田智洋(ds)

 9日(月)  中目黒 らくや      
         大坂昌彦(ds)NEW STANDARS 片倉真由子(p)

10日(火)  吉祥寺 ストリングス      
         椎名豊(p) 広瀬潤次(ds)

11日(水)  六本木 アルフィー      
         椎名豊(p) 広瀬潤次(ds)

15日(日)  日本橋 三越       ※昼間の演奏です。詳細確認中
         大坂昌彦(ds) 荻原亮(g)

18日(水)  朝霞台 停車場      
         田村和大(p) 香月宏文(ds)

19日(木)  高田馬場 ゲートワン      
         田村和大(p) 斉藤良(ds)

20日(金)  横浜 ランドマークタワー内 Manjia Manjia     
         太田耕平(ds) 田窪寛之(p)

21日(土)  北千住 バードランド      
         野間瞳(vo) 青柳誠(p) 紺野智之(ds)

22日(日)  目黒 ジェイジェイズカフェ      
         石川陽平(ts) 川村健(p) 北澤誠(ds)

23日(月)  馬車道 モーションブルー横浜      
         ティファニー(vo) 椎名豊(p)

25日(水)  朝霞台 停車場      
         大井澄東(ds) 片倉真由子(p)

26日(木)  柏 ナーディス      
         大井澄東(ds) 片倉真由子(p)

27日(金)  六本木 サテンドール      
         土岐英史(as) 鈴木央紹(ts) 片岡雄三(tb) 椎名豊(p) 藤井学(ds)

28日(土)  三鷹 ウナマス      
         倉田大輔(ds) 長谷川朗(ts)

28日(土)  西麻布 AMRTA    ※24:30スタートです。
         馬場和子(p) Mogu-san(ds)



免停の季節がやってまいりました。4月にとられた一時停止不停止。これでぴったり累積6点。しばらく通知が来なかったので「もしかしたら!!」と思ってましたがやっぱりきましたね。まあでも今回は初めての免停で累積6点なので、講習を受ければ「免停30日→1日」になります。危ない危ない。みなさんも安全運転で行きましょう。

つーか、あの見えないところで待ち伏せしてる警察には本当に腹が立ちますね。しかもあんまり怒らずなぜかやさしい感じなんです、語尾が伸びる感じで。


警官 「あ~~、あそこ一時停止だったんですよ~、分かりました?ここ通るの初めて?」

自分 「あ、そうだったんですか?いやぁ初めてなんですよ~(嘘)標識見えづらいッスね~(嘘)」

警官 「ここ高架からの合流だから危ないんですよね~、まあ今は空いてますけど一時停止はしてくれないとダメなんですよね~」

自分 「いやぁでも初めてだったし(嘘)空いてたし(これは本当)分からなかったなぁ(嘘)いや、ほんとすいません。次から絶対やりませんから」

警官 「そうだね~、これからは気をつけてね~」

自分 (これはもしや見逃してくれるのか!?)

警官 「じゃあ免許証だして」

自分 「・・・・・・」


思い出しても腹が立つ。どうせならめちゃめちゃ怒ってくれた方がまだすっきりしますよ。てなわけで今月中に講習受けてきます・・・。


免停くらっても、6月頑張ります!!!!

|
|

« 5月スケジュール | トップページ | 明日は、 »

スケジュール」カテゴリの記事

コメント

成田⇒御茶ノ水 お疲れ様でした。
肝心なときに連絡していなくてごめんなさいねcoldsweats01

だいぶ前に23日は千葉のとあるところでお名前がのっていたので すかさずスケジュールに書いておいたのだけれど、こちらで見たら違ったので変わったのね。
良かったー気付いて。

スケジュールアップは早めにね!
(でん子ちゃん風に読んでね。…分かる?)

投稿: M | 2008年6月 2日 (月) 02時57分

>Mさん
毎回ネームを変えてくるとはさすがっすね。先日のマルグリュー素敵でしたね~。あんな風に息をするようにナチュラルにスウィングしたいっす。

スケジュールアップ早めに・・・肝に銘じておきます。頑張りますので見捨てないでください(笑)

投稿: ぽんかわ | 2008年6月 5日 (木) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月スケジュール | トップページ | 明日は、 »